ストーカーさん本格的にストーカーになる 6話

こんにちは

整体くんです!

 

・ついに本格的にストーカーになる!

これまではストーカーになる前兆でしたが

これから本格的にストーカーになっていきます(;´・ω・)

 

もう施術したくないので施術を断っていたのですが

ある日仕事終わりに店を出ると

木の陰に見覚えのある骨格の女性が立っていて

すぐにストーカーさんだとわかりました。

ドラマみたいな潜み方は初めて見た

本当にやる人いるんだねww

 

お店はもちろんばれているので

職場の最寄り駅までの帰り道に潜んでいました...

 

ドラマみたいな潜み方は初めて見た

本当にやる人いるんだねww

 

そして

ストーカーさんと目が合うと

急に走って追いかけてきました!

本当に心臓に悪い!

もはやホラー映画(>_<)

 

もちろん私の方が足は速いので

なんとか逃げ切りましたがこれが3日ほど続きました…

 

帰り道がかなり恐怖でしたね(´゚д゚`)

 

体格差はあるので正面から襲われることは無いですが

さすがに包丁とかで後ろから刺されたりしたら無理ですよね...

 

もし駅の改札とかにいられたら帰れないので

ストーカー被害にあっている人は

すぐにでも警察を呼んで連れて行ってもらうのがいいですね!

 

次回に続く