お店を変えてもストーカーは見つけてくる 7話

こんにちは

整体くんです!

 

店舗を変えてもストーカーはついてくる!

前回相手が、本格的にストーカーさんになり

私は店舗を変えることにしました。

4年も働いていて

来ていただいていたお客さんには急にいなくなって

申し訳なかったです。

 

ストーカーさんは凄いですよね。

すぐに場所特定されました(;´・ω・)

その元気を違うことに使っていただきたい!

 

案の定前回と同じで

仕事終わりでの待ち伏せ

毎回警戒しながらの帰宅(´゚д゚`)

 

目が合えば追っかけてくる

私のストレスは過去一酷かったです(>_<)

いつかされるんじゃないかとも思っていました。

 

ストーカーってなぜか自分が

ストーカーをしているという自覚がない!

あくまでたまたま会ったと言う

 

次回はついに警察を呼ぶ事態になりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

次回に続く