ついに!ストーカー警察を呼ばれる 8話

こんにちは

整体くんです!

 

警察を呼ぶ事態に!

全部で警察を呼んだ回数は2回ですが

今回話すのは一回目のことです。

 

問題が起きたのは

私の誕生日の日です。

 

ストーカーさんは予約もなく

開店と同時にお店に入ってきて受付に座った。

不気味だったけど特に何もしてこなかったです。

とりあえず何も話さないから放置して仕事をしていました。

 

事態が変わったのは

若い女性のお客さんが来た時!

急にお客さんを睨みつけました。

それから私が施術に入ると

聞こえないですが、なにやらぶつぶつしゃべっている。

 

施術が終わると急に感情的になり履いていたスリッパを

お客さんに投げてきた!(´゚д゚`)

 

他のお客さんにまで被害がでるのは

さすがにマズいと思い、

始めて警察を呼ぶことにしました<`~´>

 

警察の対応などは、次回お話しします。