個人で整体院を開業して1ヵ月目の売り上げ!など

こんにちは

整体くんです!

 

今回は私が個人で独立した

2023年12月からの売り上げと

初月のお客さんの流れを話していきます(*'▽')

 

独立1ヵ月目の売り上げ!

正確には11月半ばから独立しました。

中途半端なのでざっくり伝えます。

11月半ばから12月までの売り上げは42500円でした!

ちなみにこれは利益ではなくあくまで売り上げの話です。

 

 

では、話を戻しまして

12月の売り上げは

140450円でした(∩´∀`)∩

ただ、正直初月の売り上げはあんまり参考には

ならないですね。

 

私は以前の店舗から、何人かお客さんがお祝いに

施術を受けに来てくれたので比較的高い数字になっていますが

真っ白な状態からスタートしていたら

売り上げは10万もいってないです('ω')ノ

 

まぁそれでも駅から離れているお店にしては

お客さんが来ていると思います。

(超地域密着型です)

 

広告費家賃水道光熱費などを引くと

まだまだ利益はマイナスです(._.)

 

どんな広告が効果あるかなどは

別のブログで書いていきますね(∩´∀`)∩