プレゼントを渡しまくるストーカー対処 3話

こんにちは

整体くんです!

 

やたらプレゼントが多いストーカー

ストーカーさんから

徐々に他の女と遊んだりしてないかなどの質問が増えてきて

お店のプライベートブログ常に監視

女の影がありそうだとしつこく質問してくる。

 

バレンタインには手作りのチョコを作ってきたり

誕生日にプレゼントを持ってきたり。

何かと物や食べ物を持ってくる('ω')

 

ちなみに私がストーカーさんから

貰ったプレゼントは服、靴、バック、大量の食べ物、それから

エスカレートしていって手作りチョコ、手作り弁当、手作りおにぎりなど

徐々に手作りが増えていった(._.)

最初の1回2回は食べたりもしたけど

3回目以降は正直恐怖がまさる!

何が入ってるか分からないからね...

 

皆さんは対処として

最初から潔癖症で手作りのものが

食べれないとか言っておけばそもそも持ってくることを防げれる!

 

お店のプライベートブログ常に監視

女の影がありそうだとしつこく質問してくる。

 

ここで皆さんにアドバイスするのは

のような

残る物をお客さんからあまり貰わない事!

先の話ですが

後々これがめんどくさいことになっていきます(>_<)

 

次回に続く