ストーカーの前兆 2話

こんにちは

整体くんです!

 

前回の続きになります。

 

ストーカーの前兆

私は、お客さんと遊びに行くことがよくあったのですが

これがストーカーへの第一歩でしたね(>_<)

 

私にとってはお客さんと遊びに行くのは普通のことだったんですが

男性経験が1回しかないストーカーさんにとっては

特別だったのかもしれません。

前の旦那さんとは喧嘩での離婚だったようなので

余計ですね。

 

それから何度か遊んだりしたのですが

徐々に「他に女と遊んでいないのか」とか

「他の女と連絡とってるのか」など

質問が増えていきました。

いわゆる独占欲ですかね?

もちろんストーカーさんと付き合ってません!( `ー´)ノ

 

私以外にも、このように

問い詰められている人はいませんか?

 

これがストーカーの前兆というものですね……

 

ここで私の失敗ポイントは

他の女の人とは遊んでいないと

言ってしまったことです('ω')ノ

 

ストーカーさんの情緒がもともと不安定なので

あまり刺激を与えないように「他の人と遊んでない」と

言ったのですが、この時 正直に伝えていれば

また少し違った未来があったかもしれないですね(._.)

 

この言葉はストーカーさんに

特別感を与えてしまいました。

 

これから徐々にストーカーの行動がエスカレートしていきます(=_=)

 

次回に続く