ストーカーとの出会い 1話

こんにちは

整体くんです!

 

今回は実際にあったストーカー被害について

話していきたいと思います。

正確には、まだストーカー嫌がらせは続いています( ;∀;)

 

私みたいにストーカー被害にあわないように

色々と話せればと思います!

 

ストーカーさんとの出会い

始めてストーカーさんと会ったのは

約3年前、整体院で働いていた頃

お客さんとして来院されました。

 

なぜか初回から指名だったんですよね...

今思えばその予約の時から怪しかった(>_<)

 

相手は50代女性自分よりかなり年上で

バツイチシングルマザー娘2人

 

初めて会ったときはかなり挙動不審で男性恐怖症と言ってたけど

男性恐怖症でなんで自分を指名したのか(;^ω^)

 

そこから半年くらいかけて徐々に普通の会話が出来るようになって

仲良くなっていった。

 

もともと前の整体院は全員個人事業主だったので

かなりお客さんとの距離は近く

色んなお客さんと飯食べたり遊んだりしていましたが

これがストーカーへの第一歩でしたね(-ω-)/

 

ここで皆さんに伝えたいのは

心に闇をかかえていそうな方とは

あまり深くプライベートにかかわらない事。

 

私は皆さんに笑顔になってほしい

人生を楽しんでほしいと思っているので

距離が近くなっています。

人に尽くしたい人は要注意です!

 

お客さんと仲良くなるのは私も賛成派ですが

最低限人を見る目は鍛えておきましょう(>_<)

 

次回に続く