ストーカー施術中にセクハラ 「対処」 4話

こんにちは

整体くんです!

 

ストーカーさん施術中に身体を触ってくる

少しずつエスカレートしていっている

ストーカーさんが

施術中に私の身体を触ってきました。

 

最初は手を握ってきたり

足を触ってきたりでしたが

最終的には竿に偶然を装って手を当ててきたりもしました。

気持ち悪い!(>_<)

 

セクハラされる女性の気持ちが少し分かった気がします(´-ω-`)

 

好きでもない人だとこんなにも

不快になるんですね...

 

世の中には一部

男性がセクハラされる事があると思いますが

セクハラは関係なくだと思ったり

気持ち悪いと思えば

それは立派なセクハラです!( `ー´)ノ

我慢しないで周りに相談してみてください。

 

私は基本的に男性がセクハラを受けた時

どうすればいいか全くわかりませんでした。

 

男性女性セクハラの定義

同じだと思っているのでまずは証拠を取っておくことですね。

例えば触られた服を洗わずに取っておくこと。

さすがに相手の指紋竿にあったらおかしいですよね?ww

 

あとは会話を録音する

ただ、これだけで証拠にはならないので

あくまで指紋の証拠の援護に使えるといいですね。

 

私の時はストーカーさんに

「ちゅーして」とか「ホテル行こう」など

ストレートに言ってきたので

ここまで露骨だと録音も証拠になると思いますね('ω')ノ

 

次回に続く