証拠を洗ってしまったけど、どうしても施術中のセクハラを訴えたい方へ

こんにちは

整体くんです(^_^)

 

今回は

整体師の方がお客さんにセクハラを受けた時

証拠となる指紋のついた服洗ってしまった

 

ただ、どうしても訴えたい!

と思っている方に向けてのお話です。

 

さすがに警察もなんの証拠もなく

動くことは出来ません。

 

なので事前に弁護士の方に無料相談して

どこまでの証拠があれば痴漢、セクハラが成立するのか

聞いておいてください。

 

これからが本題ですが

もう一度痴漢を受けに行くことです!

 

非常に不快だと思いますので

なんども言いますが

どうしても訴えたい方に限った話です(>_<)

 

徹底的に証拠を集めて警察弁護士と一緒に

痴漢者を捕まえて訴える!

 

私は証拠を集められなかったので

今はストーカー嫌がらせの方で弁護士と訴える準備をしていますが

今リアルタイムで痴漢を受けて困っている人に

少しでも参考にしていただければと思います('ω')ノ

 

この方法はおすすめしないので

他の方法があるならばそちらにしてくださいね!

 

では次のブログでお会いしましょう(∩´∀`)∩