ストーカー警察に連れていかれる 9話

こんにちは

整体くんです!

 

ストーカーへの警察の対応

前回警察を呼ぶところまで話しましたが

今回は警察が着いてからの対応についてです(>_<)

 

想像はしていましたが

まあ捕まることは無いですね…

 

私服警察の方が来まして

男性は私に女性はストーカーさんについて

それぞれから話を聞いていました。

 

その時警察の方に注意されたのは

・これからストーカーさんとはもちろん連絡を取らない事

・生活圏内に来たら110番通報する事

・お店に電話が来ても予約を受けない事

ストーカーが警察に連れていかれると

可哀想とか思ってしまう人もいるかもしれないですが

ちゃんと施術を断らないと

ストーカーとは言えないみたいですので

気を付けましょう!( `ー´)ノ

 

 

ストーカーは待ち伏せしていたりしても

その時は警察に連れていかれますが

暴力などをうけているわけではないので結局捕まりません…

注意を受けるぐらいです。

 

 

これがなんともいえないシステムですよね。

大体の人がこの間にされたり、暴行を受けたりする。

私は男なので暴行を受けたりの可能性は低いですが

女性の人はかなり怖いと思います。

出来る事ならすぐに引っ越すことをお勧めします!

 

 

次回に続く