ストーカーお店で暴れ泣く 5話

こんにちは

整体くんです!

 

ストーカーさん暴れ泣く

これから話すことは

正解不正解か分からないので

あくまで参考程度にしてください。

 

ストーカーさんに諦めてもらうために

私が他の女性と遊んだ事を伝えたら

かなり感情的になり施術どころではなくなりました。

いつ遊んだのか、誰なのか、付き合っているのかなど

質問のです(>_<)

混乱しだした後に急に泣き出す

もう、感情がぐちゃぐちゃ(=_=)

何度も言いますがストーカーさんとは付き合っていません!

 

を投げてきたりタオル投げてきたり

落ち着かせるのに大変でした。

 

正直これが正しかったのか自分にもわかりません…

 

個人的にはズルズルいくよりかは良いと思ったんですが

後悔している自分もいる。

 

この事からストーカーさんが

もっと酷くなっていくからです(;´・ω・)

 

次回に続く