初めまして! 整体くんです

皆様初めまして

整体くんです!(^^)!

 

自己紹介

 

私はこれまで整体院接骨院タイ古式マッサージラクゼーション

カイロプラクティックリンパマッサージ小顔矯正など

様々な事を経験してきました。

 

今は去年の11月に自分の整体院を開業し、

1人でお店を経営しています。

その経験を生かしてブログを書いていこうと思います。

 

 

 

これからこちらのブログで書いていく内容

 

整体についての疑問や身体の不調、悩みなどを

書いていくのと、整体マッサージなどの技術や

整体をこれから始めてみたい方へのアドバイスも出来たらと思います!

またお店を持ってどのような広告の仕方に挑戦しているのか

そして結果どれだけ集客が出来ているのかも話していければと思います(∩´∀`)∩

 

 

これから整体くんをよろしくお願いいたします。

出来るだけ毎日更新したい!